2017年7月12日水曜日

寺井 豊&藤井貞泰DUO+1

蒸し暑い日が続きますね。

そんな蒸し蒸しをアツいライブで吹き飛ばしましょう!

そのライヴとは‥‥!?!?

寺井 豊&藤井貞泰DUO !!今夜は+1!

毎月第二水曜日、長年ルクラブジャズでされているお二人のデュオに
今夜は、ベーシスト坂井紅介さんが加わってのスペシャルだそうです!

あの二人の大人で流麗なインタープレイに、ベースでどんなアプローチをされるのか?
そして、どんなサウンドになってゆくのか?

これは‥必聴ですね!


ポガ)「せんせー、今回はどんな経緯でまたスペシャルに??」
藤)「いやー、知らんねん」
ポガ)笑笑笑
ポガ)「何にせよ、楽しみですねー」
藤)ホンマやな!

と、藤井校長も楽しみにしてました!

そんな今夜のライヴ行ってみてはいかがですか?
藤ジャズ生徒さんなら、会員証の提示で消費税がサービスになります!

ぜひ、お楽しみくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿